ディズニーの結婚指輪・ディズニーデザイン大好き

ディズニーの結婚指輪

 

私達夫婦は付き合っていた頃からディズニーが大好きでした。
年に4回はディズニーリゾートへ行くほどです。

 

そんな私達、結婚指輪はディズニーデザインの物と決めていました。

様々あるブライダル指輪ショップの中から4℃を選びました。

選んだ理由は当時仙台市に4℃ブライダルができたばかり。

ディズニーデザインが豊富に揃っているという事でした。

 

ネットで来店予約をすると

ミッキーとミニーのぬいぐるみや

ディズニーのペアシャンパングラス等が

もらえる特典が付いていたのも魅力の一つでした。

 

私達は一週間違いでその特典はもらうことができませんでしたが、

その代わり、ジュエリーケースを頂きました。

 

とても立派で素敵なジュエリーケースです。

特典としてはとても良いもので嬉しかったです。

 

ディズニーデザインの指輪の中から、私たちは「美女と野獣」モデルのタイプを選びました。

 

本当はミッキーミニーデザインが良かったです。

ミッキーの刻印が刻み込まれ、あきらかにディズニーの指輪という感じでした。

 

それが夫は嫌だったみたいです。

 

美女と野獣モデルは指輪の裏側にバラの刻印が刻み込まれます。

 

そしてきちんとディズニーの文字も入ります。

 

価格は一つ10万程でした。(当時の価格です。)

婚約指輪も4℃で購入しました。

 

 

現在結婚5年目を迎えます。

 

今でもデザインはとてもお気に入りです。

何より大好きなディズニーモデルという事で、満足しています。