アーカー(ahkah)の結婚指輪

アーカー(ahkah)の結婚指輪

元々アーカー(ahkah)は大好きなブランドの一つで、独身時代から自分へのご褒美としてよく購入させて頂いてました。

 

結婚が決まり、指輪どうする?という話が上がった時に、いくつかブランドを見て回わりました。

 

今まで購入したものがほぼアーカーahkahだった為、指輪との相性を考えて、同じブランドのアーカーahkahにしました。

 

また、プラチナかゴールドか、ダイヤが沢山あるものかシンプルなものかとても迷いました。

 

実際ゴールドのネックレスやピアスをつけてプラチナの指輪を試着させて頂いたところ、違和感を感じませんでした。

 

以前よりプラチナの指輪に憧れがあったこともあり、プラチナを選びました。

また、ダイヤが沢山ある方が華やかだしいいなと思っていたんですが、毎日の家事や、職場に付けていくことを考えたらシンプルな指輪の方がいいと判断し、1番シンプルなデザインを選びました。

 

食器を洗う時もお風呂に入る時も、セーターの脱ぎ着も外さずに済み正解でした。

 

彼の指輪もシンプルで仕事中にもさらっと付けられるデザインで2人ともとても気に入ってます。

 

また、お店の方の提案で、ダイヤがついた指輪は結婚10年の記念にととってあります。

 

1度に買うより想いも込められて素敵だなと思ってます。