ケイウノなら安心。

ケイ・ウノ(K.uno)


今なら下記からのWEB予約で快適に過ごせる

ケイウノご来店予約が出来ます。
 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼



ケイウノがおススメな理由

ケイウノさんでしたらどんなジュエリーも納得いくまでご相談できると思います。

ケイウノには多種多様なジュエリーの熟練職人さんが多くいらっしゃいます。

デザイン画にしても、

ジュエリーの制作にしても、

販売員さんにしてもジュエリー専門知識(素材や制作方法)が必要です。

残念ながら一般的なお店には製造方法にまで詳しい販売員さんはとても少ないです。

ジュエリーの製造方法に詳しくなると、素材や場所によってはロー付けできなかったり、

ダイヤとダイヤの間の爪が1本でいいのか、強度的に2本にしなければならないのかが解ってきます。

作りを知らない人が納得のいくデザインを一緒に考えるということは販売員からの提案が少ないということで、お客様の選択できる出来る範囲は狭まります。

ケイウノの販売員さんたちは周りに職人さんがいるわけですから知識は学ぶ以上に自然と豊富になっていきます。

そういった知識が豊富な販売員さんから職人さんまで揃っています。

安心して望みの結婚指輪や量産品ではないオーダーメイドの結婚指輪も納得のいくデザイン性と価格、両方を叶えて仕上げてくれるでしょう。

ケイウノの価格・指輪の代わりに選ばれたもの

職人さんがいて、デザインも豊富で、オーダーメイドで仕上げていただくわりにケイウノの価格設定は高くはない。

そう感じています。

オーダーメイドのジュエリーは量産品より、とても丁寧な仕事が求められます。

オーナーのジュエリー作りに対する情熱は有名でオーダーメイドの時計で作れるように社員に時計を学んでもらったとか。

そこまで「作る」ということにコミットしているケイウノならどんなジュエリーも安心してオーダー出来ます。

結婚指輪は着けられない、という新郎新婦の方は結婚指輪の代わりにオーダーメイドの腕時計を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

価格はお手頃なものからありますし、刻印など結婚のこだわりポイントも充実していますよ。

下記サイトからオーダーメイドの時計も見ることが出来ます。

これがまた美しいので是非ご覧くださいね。

店舗も建物自体も 妖精のおうちみたいでカワイイです!

ケイウノ手作りの結婚指輪

人気コースの一つ、ケイウノの結婚指輪を手作りするコース。


手作りの結婚指輪だけに、見るたびに結婚当時の思い出が蘇りますよね。

手作りの結婚指輪は難しそうかと思われがちですがプロの指導があるので初めての方でも楽しんで作ることが出来ます。

自分たちでは出来ない部分は職人さんに頼むなど、出来る範囲、楽しめる範囲で作るというのが手作りの良いところです。
手作りの結婚指輪を制作しているDVDを披露宴で流す方も多いです。

コロナの影響で披露宴が出来ない方も、落ち込んでいるかもしれません。

ですが手作りの結婚指輪を制作している二人の普段の姿と、ドレスでのDVDなどを制作してお世話になった方に贈るというスタイルも今後は増えるかもしれません。

どんなスタイルであれ、どんな時でも自分達らしく幸せの形を狭めずに作り上げていくのを楽しんでいただけたらなと思っています。

下記WEBからの予約で快適な時間をお過ごしいただけるご予約が可能です。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼